本当に必要か微妙な気がしてきた。
自分の周りは身内のみカジュアル環境なのもあって妨害の手は割と薄い、コンボぶっぱでも割と通るしみんな自分のやりたいことを押し通す構築になりがちである。
その中での最適解は「相手よりも効率のいい勝ち筋」を押し付けること、つまり自分の勝ち筋を強力なものにしそれを最大効率で目指すことである。しかしヌルポの仕事は相手の妨害であり自分の勝ち筋を強化するのではなく相手の勝ち筋をつぶす動きでありしかも刺さる相手も限られてくる。妨害のためのマナと手札をランパンでもしたほうが有効に動けるケースは決して少なくないはずである。
そんなわけで抜いてしまおうかと思う。ぶっちゃけた話スロットが欲しいから仕方なく切ってるんだけどね、サーチが2枚ある石のような静寂は残しとくけど。
自分の周りは身内のみカジュアル環境なのもあって妨害の手は割と薄い、コンボぶっぱでも割と通るしみんな自分のやりたいことを押し通す構築になりがちである。
その中での最適解は「相手よりも効率のいい勝ち筋」を押し付けること、つまり自分の勝ち筋を強力なものにしそれを最大効率で目指すことである。しかしヌルポの仕事は相手の妨害であり自分の勝ち筋を強化するのではなく相手の勝ち筋をつぶす動きでありしかも刺さる相手も限られてくる。妨害のためのマナと手札をランパンでもしたほうが有効に動けるケースは決して少なくないはずである。
そんなわけで抜いてしまおうかと思う。ぶっちゃけた話スロットが欲しいから仕方なく切ってるんだけどね、サーチが2枚ある石のような静寂は残しとくけど。
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