デッキの改良案考えてるんだけどいいのが思いつかない。
ジェネラルで得られる追加ターンと相性のいいカード入れよう
↓
そいつらと相性のいいタイムワープ系入れよう
↓
ジェネラルとタイムワープ相性悪いやん・・・
てな感じ、最近勝ったゲームはだいたいブン回りでメドマイ出すまでもなく勝ってるのが多くてメドマイ出すのは苦し紛れな状況が多い、しかもだいたい除去飛んでくるし。
コンスピラシー出たらジェネラルをブレイゴにしたほうがいいんじゃないかな。
ジェネラルで得られる追加ターンと相性のいいカード入れよう
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そいつらと相性のいいタイムワープ系入れよう
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ジェネラルとタイムワープ相性悪いやん・・・
てな感じ、最近勝ったゲームはだいたいブン回りでメドマイ出すまでもなく勝ってるのが多くてメドマイ出すのは苦し紛れな状況が多い、しかもだいたい除去飛んでくるし。
コンスピラシー出たらジェネラルをブレイゴにしたほうがいいんじゃないかな。
コメント
あと暴君みたいなのをブッパキャストしてもメドマイ通ってたら処理に困る的な(笑
重くて除去されやすいのは問題ですが、逆に除去できないと(ターン帰ってこなくて)辛いので……
ブレイゴは正直微妙だと思ってたけどPWの能力両方のメインで使えると考えるとちょっと強そう
でも2/4はやっぱ中途半端なサイズだなーと
おっしゃるとおりでメドマイは擬似的なマナ加速として使うのが一番強いです、潮吹きの暴君や未来予知みたいなクソ重いパワーカードぶっぱできます
>FOX
実際アド装置としてしか機能してないけどムラ多いんだよね、1ドローだけで終わること多いし。
ブレイゴはテゼ一枚で勝てるのがいいかな、サイズは飛んでりゃどっか殴れるから気にならんでしょ。